SSブログ

プレアジ大爆発!! [日記]

昨日プレイアジアからまたまた荷物が届きました。
初めてのエコノミーボックス・・・意外と小さいんですね。


今回購入したのはコチラ↓

韓国発の音ゲー『DJMAX PORTABLE』であります!
ちょいといやらしいパッケージがグー♪
生産終了の噂を聞いて「もう買えない!?」と思ってたら、
プレアジで普通に再入荷していたので“ポチッ”とね♪

しかし新品のクセして
このキズだらけの説明書は一体何なんだ!?
中古をリサイクルしてんじゃないか?と疑うほどだよー。
まあハングル文字はさっぱりなんで見ても意味ないからいいんだけどさ、
もうちょっと何とかならんかったのか・・・。
こういう面では日本製って素晴らしいと思うわー。

ゲームの方は説明するまでもないでしょう。
まんまビーマニのパクリです。(←コラコラ!)
2のDISK LINK機能を使うと2のシステムでも遊べるみたいなので
長く楽しめそうですね♪
ちょいといやらしいオープニングアニメがグー♪

とは言え、4B TUNEですらまともにクリア出来ない私ですが(笑)
1ではどんな楽曲に出会えるんでしょうか?
ワクワクだーい♪

さて話は変わって
プレアジが今、熱いセールを開催中です!

PLAY-ASIA.com

2月ですが正月セールみたいです。
とにかく目を疑うほどのお得商品満載♪
めぼしいセール品はあれよあれよと言う間に売り切れていってますので、
急げ急げー!

自分も
クロニクルダンジョンメーカーⅡ(日本版)US$19.90 (2,150円)
Thrillville : Off the Rails(アジア版)US$14.90 (1,610円)

この2本欲しかったけど
何買おうか迷っている間に、買い逃してしまったー!OTL

ちなみに抽選で豪華賞品が当るキャンペーンもやっていて、
ねずみマークの付いた対象商品、まあぶっちゃけセール品を買うと、
自動的に抽選される仕組みになっておりますです。(発表は3月第1週)

つー事で私もアジア版のPSPソフトを2本注文しときました。
欲を言えばあと5本くらいは買いたい所ですが、来月の事を考えて自重。
それでも今月はハッキリ言ってやばい!買い過ぎだー!
でもこんなチャンスそうそう無いと思うので・・・しょうがないよね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

楼

なんですってー!!
クロニクルダンジョンメーカーⅡ(日本版)があったんですか!
しまった、、、見逃してたみたいです、、、欲しかった、、。
僕は結局Thrillville : Off the Rails(アジア版)だけ注文しました(笑

何か欲しい物が僕とヨク似ているLongさんが買った
アジア版PSPソフトは
The Simpsons Game
Syphon Filter: Logan's Shadow
ですね?^^

いやホントPlay-Asiaのこの安さは何か裏があるんじゃないかと
勘繰ってしまいますよね、、、。
by 楼 (2008-02-15 00:26) 

ロング

>楼さん
Thrillville:Off the Rails買えたんですねー、うらやましい。

それにしてもするどい読みです!
The Simpsons Game当ってます(笑)
Logan's Shadowも迷ったんですが、
「やるならやっぱDark Mirrorから」と思い今回はやめときました。

で、もう1本はMedal Of Honor Heroes 2です。
アジア版でインフラ対戦が出来るのかはわかりませんが、
仮に出来なかったとしても「2千円ならいっかぁー」って事で♪

Play-Asia、ホント何か裏がありそうです(笑)
by ロング (2008-02-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外ゲーム到着~やっぱり神ゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。