SSブログ

早くも届いた海外ゲーム達 [日記]

やり始めた『Death Jr.2』の事を書こうと思っていたら、
予想外にも早くプレイアジアから荷物が届いていたのでご紹介。

写真は前回の使い回しです(笑)
実際はもう少し小さく、分厚かったです。
14日に注文、即日発送、19日到着と
今回はいい仕事しましたねープレアジ♪

今回到着したのはこの2本

『The SINPSONS GAME』 US$29.90 (~3,230円)
アニメ調でキレイなグラフィックとバカっぽいノリに引かれて購入。
なんかいろんなゲームのパクリが盛り込まれているそうなので
そちらも楽しみです♪

『MEDAL OF HONOR HEROES 2』 US$19.90 (~2,150円)
パッケージの裏を見る限りでは、32人インフラ対戦が出来るみたい。
実際やってみないと何とも言えませんが・・・。
今もやっている前作がかなり面白いので、こちらも楽しみです♪

クーポンを使ったのでUS$45.79 (~4,950円)のお買い物でした。
(写真上部のアメはクーポン調節用w)

いやー、セールってほんっ・・・と素晴らしいですね!
問題はプレイする時間がないという事だけか・・・。

【追記】
ちなみに2本ともアジア版です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。