SSブログ

デモ版キター!\(・∀・)/ [日記]

いよいよ発売が迫った
『God of War: Chains of Olympus』
そのデモ版がアメリカのPLAYSTATION®Storeで配信されたとの事なので、
早速ダウンロードしてプレイしましたよ♪

ちょいとPSP本体の認証に手こずりましたが、何とか起動。

うおーーっ!キターーッ!
やっぱりGOWのタイトル画面はクレイトス様のどアップで決まりだよね!
早速プレイ開始!

体験版としてはなかなかのボリューム。
でもあっという間の出来事でした・・・。
(いや、そう感じただけかも)

コレはヤヴァイ!凄すぎる!面白すぎる!

グラフィックがもう言うまでもなし、
操作感覚も抜群で、PS2と何ら変わりありません。
回避がL+R+アナログになっていましたが、
PS2の時の右スティックに比べ、
より直感的に操作出来ていいんじゃないですかコレ!

これはやらなきゃ損ですよ、タダだし(笑)
購入も確定ですわ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

zepsky

ほんと、面白すぎですよね!
ん~やっぱり買わなきゃ。
by zepsky (2008-02-27 20:03) 

LONG

>zepskyさん
ナイス!ありがとうございます。
ホント買わなきゃマズイくらい凄いですよね。
ただちょっとでも安くゲットしたいので
予約をプレアジに切り換えました(笑)
プレアジいつ入荷するんでしょ・・・。
by LONG (2008-02-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。