SSブログ

早くこいこいGoW: CoO [日記]

本館燃え尽きた夜を見てのとおり、
現在PSP版『無双OROCHI』にどっぷりハマっておりまして・・・

海外モノはまったくやっておりません!

『God of War: Chains of Olympus』まではオロチると思いますので
どうかご理解を(笑)

その『God of War: Chains of Olympus』ですが、無事7日に発送された模様。
今週末か来週頭には出来るかなぁ?
巡回しているブログさんでは早速レビューなんかしちゃってる所もあるワケで、
到着するまでは情報をシャットダウンしないと!

しっかし『The Simpsons Game』
『Medal Of Honor Heroes 2』になかなか手が付けられない・・・。
とりあえず2本とも説明書だけは翻訳しながら読みました。

『The Simpsons Game』は薄っペラで訳すまでもないくらい(笑)
まあオーソドックスな3Dアクションって印象です。

『Medal Of Honor Heroes 2』は前作からいろいろ変更点が・・・。
・ジャンプが無くなった。
・サブターゲットは地図には表示されず、自力で探し出さないといけない。
・体力が自動回復制。
・7ミッションしかない。
7ミッションしかないってあるけど、その分1ミッションは長いみたいです。

やるのはGoW: CoOの後になっちゃうけど2本とも面白そう♪
それ以上に今は『無双OROCHI』が楽しくてしょうがないんですけどね(笑)
しかしこう円高だと、またなんか欲しくなっちゃうな(←大バカ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。