SSブログ

気になるゲーム [日記]

「円高だなー。」=「何か欲しいなー。」
と思いながらで海外通販サイトを眺めるおバカな私です。

って事で、ちょいと気になるソフトを発見。
『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』
『MX vs. ATV Unleashed: On the Edge』

の2本です。

『Pinball Hall of Fame...』は絵が凄まじい。
めっちゃキレイだわー。
実はプレアジのセールの時にGBAポケモンピンボールを買おうか
真剣(マジ)に悩んだ私(笑)
コレは是が非でもプレイしてみたいな。[わーい(嬉しい顔)]

プレアジでは品切中なのか5-15日になってます、残念。
Pinball Hall of Fame: The Williams Collection US$24.90(2,570円)


『MX vs. ATV Unleashed: On the Edge』は現在プレアジでセール中の商品。
MX vs. ATV Unleashed: On the Edge US$19.90(2,060円)

まるでエキサイトバイクを3Dにしたようなゲームでそそるわぁ♪
調べてみたら、4輪バギーも出てくるのかー。
ジャンプしてトリックを競うステージもあるみたいね。
ジャンプがすっごい爽快な感じでめちゃ面白そう♪
ただプレイムービーを見てると、着地が難しそうね。


どちらのゲームも評価はそこそこと言った感じかな?
値段も大体どこ見ても安いですね。
送料の事考えるとやっぱりプレアジなんですが(笑)

モトクロスはともかくピンボールはやってみたいぞ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。