SSブログ

体験版いろいろ [日記]

せっかくアカウント取ったんだから、最大限利用しないとね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

って事で、
北米のPLAYSTATION®Store
いろいろ体験版をダウンロードして遊んでみました。

かなり充実した内容でウハウハです(笑)

まずはコチラ
080321_SFLS.jpg
『Syphon Filter : Logan's Shadow』
おなじみのスパイアクションゲームですね。
前作も体験版はやった事があるのですが、やっぱり面白いわ[わーい(嬉しい顔)]
ただ今回はロックオン補正がなくなったのか、照準合わせに苦労しました。
操作にちょっとクセがありますが、いずれはちゃんとプレイしたいです。
セリフが多いのでホントは日本語でやってみたい所なんですがねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

次はコレ
080321_FOHO.jpg
『FlatOut: Head On』
やってみたいリストにも載せてるレースゲームです。
これは想像していたのとはちょっと違ってました。
ここまで挙動がリアルだったとは・・・[がく~(落胆した顔)]
リアル感覚のレースゲームって苦手なんですよね・・・[ふらふら]
何でもぶっ壊しながら爆走したり、
車からジャンプしてその距離を競ったりとか
内容的にはすっごい好きなんだけどなー。
ちょっと買いたいリストからは外さざるをえませんね・・・。

ラストはコレ
080321_MLB08.jpg
『MLB 08 The Show』
見ての通り、メジャーリーグベースボールゲームです。
これは正直ぶったまげました[exclamation×2]
選手の動き、実況、スタジアムの雰囲気、どれもすっごいリアルです。
(あくまでPSPのレベルでの話ですけど・・・)
オプションの項目の多さにも驚きました。
英語なのでよくわかりませんが、細かく設定出来そうです。
ただ操作がさっぱりわからなかったので、ぜんぜん打てねーっ[exclamation][ふらふら]
でもコレは時間があれば、ぜひ腰をすえてプレイしてみたいですね。

おまけ
080321.jpg
『God of War:Chains of Olympus』
PSP用カスタムテーマもあったので速攻ダウンロード[exclamation×2][手(チョキ)]
その他にも壁紙などいろいろありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

北米PLAYSTATION®Store恐るべし[exclamation×2]
これからは定期的にチェックせねば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。