SSブログ

マグナセーブって何だ? [Pinball Hall of Fame]

『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』
Pinball_Pake.jpg
いやー、面白いですピンボール[るんるん]
「まぁ1回、まぁ1回」
鎌倉さんのKウインナー並にハマってます[るんるん]

同じ台をひたすら繰り返しやっていると、
どうやったら高得点を狙えるのか徐々にわかってきますね。
狙い通りにいった時は思わずニヤリ[るんるん]

ナッジ(台揺らし)も最初は闇雲に使っていたんですが、
使い所がなんとなくわかってきた気がします。
入るか入らないかのきわどい場面で
「オルァア[exclamation×2]と揺さぶってますがこれでいいのかな?

意味がさっぱりわからないのが
×ボタンの『Magna-Save』(マグナセーブ?)です。
ググってみたら
「磁力の力でロストボールを防ぐ」事らしいんですが、
どういう場面で使うのかさっぱりわからん[exclamation]
台ごとに使い方が違ったりするんでしょうか?
ピンボールに詳しい方、どうかご教授下さいませ。

現在お気に入りの1台『Whirlwind』
080421_1.jpg
080421_2.jpg
080421_3.jpg
'90年の新しい台なのでギミックが凝ってて楽しいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。