SSブログ

早くも限界・・・w [DJ MAX Portable CE]

米AmazonでSyphon Filter: Logan's Shadowが
9.99$(約1,000円)で投売りされていたのですが、
どうも日本には発送できないとかで購入できず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
向こうはゲーム安くてうらやましいわー。
つーか、SCEJはPSP版Syphon Filter2作をローカライズしてくれ[exclamation]
いや、して下さい[exclamation]お願いします[exclamation]m(_ _)m

話がそれてしまいましたが、
現在必死でプレイ中の
DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition
略してCE
081104_5.jpg
相変わらずこのシリーズは面白いんですが、
難易度も相変わらずハンパないワケで・・・

今作のメイン、クラブツアーモードを進めておりますが、
エリア『Black Market』で足止め喰らってます(笑)
基本的に4bTune(4鍵盤)でいっぱいいっぱいな私なので、
5bとか6bとか出てこられるともう白旗を振るしかない・・・OTL

はたしてクラブツアーモードをクリアできる日は来るのだろうか?(笑)

CEはデータインストールでロードがかなり快適になっててうれしいですね。
曲のほうも相変わらず素晴らしいんですが、
ムービーの演出もかなりパワーアップした感じ。
個人的には『First Kiss』がお気に入り[るんるん]
コテコテなのがいいんですよ『I want You』とかね(笑)
前作2のOP曲『YOUR OWN MIRACLE』もうれしいなー。

『初めだけ難しい』っていう曲名には笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Enemy Down

自分もDMPシリーズallコンプリートではまってます。
CEはランク1位までがんばりますた。。。orz

by Enemy Down (2009-02-17 22:23) 

ロング

>Enemy Downさん
すごいですね。
私にはランク1位なんて夢のまた夢ですw
コナミに訴えられているみたいですが、
このシリーズは好きなので続けて欲しいものです。
by ロング (2009-02-25 22:56) 

Enemy Down

このシリーズは自分もダイスキです!
全部このシリーズは買いました^p^

ブラックスクエア(BS)はどう考えても初心者拒否、、、、
ランク470ぐらいでMAX100%。。。。orzできねぇよ。。。
でもグラフィックなどはきれいでとてもいいです!^^

ランク1位にはとにかく練習ですかね、、、
リズムをしっかり刻めばいけるとおもいますww


BSは正直なところオススメはできませんねww
多分すぐ萎えると思われますwww
by Enemy Down (2009-03-03 22:14) 

ロング

>Enemy Downさん
BSは難しいみたいですね・・・。
忠告どおり今は手を出さないようにしときます(笑)
by ロング (2009-03-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筒の中身は・・・God of War 3キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。