SSブログ

今年最後の荷物到着 [日記]

いつもお世話になっているプレアジから荷物が到着しました。
11516771.jpg

今回購入したのはこの2本。
081229.jpg
Test Drive Unlimited
前々から気になってはいたものの、なかなか買うチャンスがなかったんですよね。
クリスマスクーポン何に使おっかなー?
とたまたまのぞいたら在庫が復活していたので速攻注文した次第です(笑)

Lumines II
買うなら海外版がいいなーと思っていたので買ってみました。
パッケージ裏に参加アーティストが載っていたんですが、
明らかに日本のより豪華です(笑)
BECK
THE CHEMICAL BROTHERS
FATBOY SLIM
GWEN STEFANI
JUNIOR SENIOR
MISSY ELIOTT
NEW ORDER
などなど
日本版でも出てるっぽい
BLACK EYED PEAS、HOOBASTANKももちろん入ってます。
うーん、これは楽しみだ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ヤエヤエ

KILLZONEはおもろい[指でOK]
by ヤエヤエ (2009-01-03 15:09) 

NO NAME

B-BOYというゲームを買ったんですが英語がさっぱり…OTL
どうにか日本語に変えたりとかできないですかね…orz
by NO NAME (2009-01-05 22:46) 

ロング

>ヤエヤエさん
そうですね、面白いですよね♪

>No Nameさん
残念ながら無理ですね。
海外ゲームをプレイするには
それなりの努力が必要なのかもしれません。
by ロング (2009-02-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。