SSブログ

MLB 09: The Show「初勝利(まぐれw)」 [MLB 09: The Show]

やっべー!
MLB 09: The Showめちゃくちゃおもしれー[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
090316_1.jpg
でもぜんっぜん勝てねー[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)](笑)

PSPが修理から無事戻ってきまして
ようやく本腰入れてプレイできるってもんです[るんるん]
いやー、実に面白い。[わーい(嬉しい顔)]
試合中の操作もさることながら、
オプションの充実度がすごい。
特に音楽関係。
好きなmp3データを読み込めるのはもちろん、
それを選手が登場する時の曲とかに設定できるんですよ。
イチロー選手って確か「天城越え」でしたっけ(笑)
曲のどの部分から再生するかも設定できるので、
ちゃんとサビをバッチリ流せます。すげえ。[がく~(落胆した顔)]

選手の能力を自由にいじれるってのもうれしい。
ゲームの設定も項目がハンパないので、
自分の遊びやすい環境にチューニングできます。
遊び方をプレイヤーに委ねてくれる今作は素晴らしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
どこぞの野球ゲームに爪のアカを煎じて飲ませてやりたい(笑)

って事で、
デフォの設定では手も足も出ないので
MY SLIDERSをあれこれいじってみた所・・・
090316_2.jpg
うおおー!ついに初勝利ー[exclamation×2]
ほっほ~い[るんるん]

つーか、ヤンキースなら当たり前か(笑)
それを物語るがごとく、
チームを変えるとまたさっぱり勝てないし・・・。

とにかく打てない。コレに尽きます。
ゲスピッチが当たっても振るタイミングが悪いのか
凡打の山・・・(´Д`;)
はあ、もういっそのこと難易度ルーキーにするか
(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。