SSブログ

気付くの遅すぎw [STAR WARS The FORCE]

絶賛プレイ中のSTAR WARS The FORCE Unleashed
080924.jpg

ストーリーモードをクリアーしました。
ほっほ~い♪
ラストステージで急に難易度が上がって死にまくりでしたけどw

空飛びながら火炎放射器を使ってくる敵ウザすぎ・・・。
あとコレひょっとしてエンディング2パターンある??
エンディングの謎を解明するため、
取り逃したアイテムを回収するため2周目スタートです。
つーか、
スタッフロール後に間髪入れずに2周目が始まったんですけどねw

最初からと言っても1周目をクリアした状態からのスタートなので
主人公強い強い♪
序盤のステージでは所々でチュートリアルが挿入されるんですが、
改めてその内容を詳しく見ながらプレイしていたら
思いっきり見逃していた項目に遭遇[exclamation][がく~(落胆した顔)]
普通にロックオン機能ありますやん(・ω・;)
Rを押しながら十字の↓でロックオンのオン/オフ切替みたい。
ロックオン状態だと敵の縁取りが赤になります。
「なるほど[exclamation]そういう事だったのかー[exclamation]
敵が青かったり赤くなったりして
「なんじゃこれ?」と思ってた私・・・OTL
いやー、これでボス戦が非常に快適になりました[るんるん]
なんか盛り上がってきたぞー[グッド(上向き矢印)]
2周目も燃えるぜー[パンチ][どんっ(衝撃)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

zepsky

お久しぶりです。
私も触発されて購入し、本日到着しました(笑)。
今日からプレー開始ですが楽しみです。
by zepsky (2008-10-07 20:27) 

ロング

>zepskyさん
お久しぶりです♪
マジですか!?(・ω・;)
合わなかったらゴメンナサイ(笑)
感想楽しみにしています。
by ロング (2008-10-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。